MOVIE123

主に映画・海外ドラマなどについて話してます。

【映画】IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。(ネタバレ有りレビュー)

f:id:hihumiism:20191110200827j:plain

今回はIT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」についてレビューしたいと思います。

 

 

 

いやーびっくりシーン多すぎる

 

それにしてもクリーチャーのバリエーションが多すぎてキャビン見てる気分でした。

 

中華料理屋の赤ちゃんフェイスの蜘蛛から始まり色んな化物を見せてもらいました

 

旧itは鑑賞済

 

新itはどんなものになるのだろうと思ってましたが、年月が経ってCGの技術もパワーアップしてすごいことになりましたね。

 

ふとっちょボーイがクリスヘムズワース並みのイケメンになってたのは驚きでした。

 

マカヴォイもカッコよくて最高。
 
大人になったべバリー巨乳すぎて終始

揺れるぱいおつを拝んでおりました。

 

 

長尺で途中しんどくなるかなと思いましたが飽きさせない展開であっという間でした。

 

びっくり要素が強すぎたのでかなり疲れました。もっとゆったり見たかったです。